ピーリングでにきび跡治療

ピーリングでお肌の若返り

レーザーや微粒子、有機酸を使い肌の古い角質を取り除くことで肌の新陳代謝を促し自然な美しさを取り戻す技術のことをピーリングと言います。ピーリングをすることにより、にきび痕の治療や肌の若返りが期待出来るので女性の間でブームになっています。

さて、ピーリングには、皮膚を滑らかにしたりアンチエイジング効果にみられる肌の若返りも期待できます。またシワやシミ、毛穴の黒ずみの改善、にきび痕の傷ついた皮膚などにきび治療にも有効で、利用されるのも幅広い範囲に渡ります。
皮膚科や美容外科、もしくはエステサロンなどでピーリングは行われています。エステサロンでは美容目的で肌を美しく整えたり保湿効果を高める目的でソフトなピーリングが行われています。医療機関では、美容目的以外に皮膚疾患と言われるシミやそばかす、色素沈着、にきびやにきび痕の治療もしくは改善を目的として行われています。
ピーリングは肌をきれいにするものですが、たまに副作用が出るケースもあります。症状として挙げられるのが、にきびの悪化、肌荒れ、顔の赤みなどです。これらの症状が現れた場合は、早めに施術を受けた医療機関やエステサロンで相談をされることが大切ですが、施術前に十分にピーリングを理解しておくことも重要ですね。

この記事へのコメント
「ニキビ治療・ケア」管理人・junと申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.nikibi8.com/
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)ニキビ治療・ケア
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.nikibi8.com/2009/05/277.html

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。